スタッフブログ

Home > Archives > 2010-01

2010-01

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

専務と工場長の会話。  工『あーん、おしりが痛いよーぅ』

?

専「剣山でブッ刺してやろうか?」 工『ヒーッやめてー!』

?

専「ヤスリでゾリゾリ削ってやろうか?」 工『ヒーーッやめて!やめてよーぅ!』

?

専務ゲラゲラ笑ってる・・・この男 《ドS》だな!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちは岩崎金網の専務です。

1月23日、24日の土日に社長とスキーに行って参りました。

天気は快晴。時々ガスりましたが絶好のスキー日和でした。

社長は67歳とは思えぬパフォーマンスをみんなにこれでもかと見せつけ

見てるこっちはオードリー春日の様に足をトゥースするのではとハラハラでした。

201001241228000

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

〝ぢ〟己紹介します。

?

実は工場長〝ぢ〟なんです!

?

昨日から、ひよっこり頭をだしています。これが痛いのよ

?

これは、なった人にしかわからない痛みだな

?

しばらく辛い日々が続きます・・・。同情するなら愛をくれ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

自己紹介します。

?

北沢 直樹(きたざわなおき)うお座 B型 ひつじ年 おっぱい星人

?

ミルクヨーカンで有名な見附市在住。

?

新潟県立長岡工業高等学校をとても優秀とは言えない成績で卒業

?

平成元年、岩崎金網工業㈱へ縁あって入社。現在に至る。

?

いまだ独身・・・気配なし トホホ 

?

家と会社を往復するだけの毎日・・・淋しい人生を送っております。

?

あーぁ・・・同情するなら愛をくれ!同情するなら愛をくれ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

岩崎社長の可愛いぃぃ5人の孫たち

?

その中でも今人気ナンバーワンの2歳の女の子「やだ子」ちゃん

?

ご機嫌ななめな時に話しかけると・・・「やーーだ!」

?

意味不明の言葉を自由自在に話し、そして叫ぶ

?

うんうんと、うなづいて一人で納得してる。笑って、泣いて、怒って、そして叫ぶ。

?

きっと彼女だけに見えている[特別な世界]があって

?

《こっちの世界》の大人たちが教えた言葉をおぼえたり

?

大人たちがつくった環境の中で成長しながら、だんだんと

?

《こっちの世界》のヒトになっていくのかな

?

工場長にも『子供の世界』がみえたらなぁ・・・もう無理か

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

専務の家庭菜園で収穫された大根です。

?

NEC_0001

?

カブではありません(笑)

?

あなたなら、どうやって食べますか?

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

旧年中は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます

?

本年もいっそうのご厚情を賜りますようお願い申し上げます

?

                        岩崎金網工業㈱

                         取締役社長    岩崎 秀男

                                    従業員一同

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-01