スタッフブログ

Home > Archives > 2009-12

2009-12

年末年始について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、年末年始を下記の通りお休みとさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業:2009年12月29日(火)~2010年1月4日(月)
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長・・・改め

ハートブレイク工場長です!!!

突然ですが《インプ日記》最終回です。涙・涙なのです。

交通事故にあってしまいました・・・

対向車がスリップして、正面衝突でドーーーーーーーン

NEC_0011

酷すぎる、かわいそうな俺のインプレッサ

試合後のボクサーじゃないんだから、ここまでしなくてもいいじゃん!!

このあと、どうなるか全くわからないので・・・

さよなら・・・は言わないよ。また会う日までアディオス!アミーゴ!

?

あ・・・

メリークリスマス!

また一人ぼっち・・・ハートブレイク工場長でした。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

一日過ぎてしまったけど(ごめんなさい)

12月15日は岩崎社長の誕生日でした。

孫から手紙もらってニコニコしてたよ。

夏はゴルフ冬はスキーで、まだまだ若い 6?歳

長生きしてください・・・本心ですよ、もちろん(汗)

ちなみに、12月15日生まれの有名人

俳優の高橋克典や17代目歌のおねえさん茂森あゆみ(だんご3兄弟の)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-12