スタッフブログ

Home > Archives > 2009-11

2009-11

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

デイライトを付けました。

一時、流行しかけたデイライトだけど、最近あまり見ないよね

だからよけいに付けたくなった工場長なのです。

近所のホームセンターで買ったんだけど、やはり人気がなく

ホコリを被ってました。値札は¥2980・・・でも

レジで¥1960に値引き・・・ラッキー・・・複雑・・・微妙・・・まいっか

200911271244000

こんな感じ。

でもこれバッテリーの+-につないで、車が揺れると振動センサーで

スイッチONなんだけど、この振動センサーがけっこう敏感な奴で

ちょっとの揺れですぐにピカッ

いくらLEDとはいえバッテリーが心配になってくる。そこで・・・

NEC_0003

室内のヒューズボックスからACC電源取って、問題解決です。

これでACCオフでスイッチもオフ、完璧です自画自賛です。

デイライト含めて¥2600位で済みました。とっても、お得です。    その4へ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

新潟の白鳥飛来地、瓢湖の白鳥です。

200911041421000

ほとんど鴨ですけど・・・なにか?

白鳥も優雅でいいけど工場長は動きの可愛い鴨の方が

親しみやすくて好きだな。

白鳥は昼間、近くの田んぼへお出かけ

200911050209000

こんな感じで落穂などをつついて食べてます。

みんなの心を癒してくれる白鳥さん、ありがとう!

いつまでも、白鳥さんが安心して来れる新潟でいられるように

人間は、もっともっと頑張らなくちゃいけないね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

あっちこっちでっぱったインプレッサのシート

200910281024000

見た感じより、軟らかい。もうちょっと硬くてもいいかな。

コーナリング時のホールドは、とてもいい

それほどスピード出さないんだけどね。

ひとつ難点をあげると、バックするとき後ろが見にくい!

女子のハートをギュっとわしづかみにする

あのポーズ(助手席に左手かけてグリッっと後ろみる)が、やりにくい!

まぁ助手席に乗る女の子、いないんだけどね・・・

いかん・・・泣きそうだ・・・                       その3へ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-11