スタッフブログ

Home > Archives > 2009-10

2009-10

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

ちょっと、もったいぶっちゃったけど、ひどい目にあった専務の話。

じつは専務、刺されたの・・・

バチがあたったんだ・・・きっと・・・刺したのは、あの娘

?

だけどね(たぶん♀)

200910151354000

わかるかな?すごく腫れたんだよ、かわいそうなくらい    \(>ε <)/

ちっちゃい虫だったらしいけど

毎日まいにち野生と戦ってる山の虫は強いのだ!

人間なんて弱い弱い、とっても弱い生き物なのだ!

工場長は刺されなかったよ。

加齢臭で虫も女も寄ってこない・・・って、コラーーーーーーー~~~~!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

休日、岩崎社長・専務・工場長・取引先のU社長、いつものメンバーでゴルフです。

golf1

秋空の下、湯田上カントリークラブでプレイして来ました。

ごく一部で、あの若手プロに遠くから見ると似ていると評判の専務。

golf2

せーの・・・・・・・・・かっきぃーーーーーーーーーん !!!

golf3

ファァァーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・あ~あ・・・・

golf4

とっても天気のいい気持ちのいい一日でした。

このあと、専務はひどい目にあうのです。(ゴルフもそうだけど、別の事で・・・)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

こんにちわ!岩崎金網の工場長です。

これが工場長のインプレッサ1.5Rです!

200910061236000

え!?現行型じゃないの?しかもWRXじゃないし!さらにスポーツワゴンだし!

わかる・・・みんなの言いたいこと、わかるよ・・・でもね、いいところもあるんだよっ!

よく捜せば・・・ね・・・

エアロパーツついてるし、あっちこっち出っ張った専用スポーツシートついてるし

WRX欲しいけど、ちょっと手が出せない工場長の心をグッとつかんだんだよね

で、にっちもさっちもどーにも買っちゃった!ワォ!

まぁ実際乗ってみると・・・いろいろね              その2へ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

はじめまして!岩崎金網の工場長です。

初めてブログを書きます。なに書けばいいの?「なんでもいい」それ困るよ

「今日なに食べる?」って聞いて「なんでもいい」って言われた主婦の気持ちなのよ

まぁ日常のなんでもない事ちょっと気になった事、工場長なりに書いていきます。

で、次回は工場長の大好きな愛車インプレッサの事を書きます。

えっ!?そんなのいらん?・・・まぁまぁ、そういわずに(汗)

これからも岩崎金網工業㈱を、よろしくお願いします!!        

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2009-10