スタッフブログ

Home > 日記

日記 Archive

年末年始休業のお知らせ

 平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、下記の通り年末年始の休業とさせていただきます。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご高承のうえ、
ご協力くださるようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
 
 平成25年12月29日(日)~平成26年1月5日(日)
 
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末年始休業のお知らせ

 平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、下記の通り年末年始の休業とさせていただきます。

 ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご高承のうえ、

ご協力くださるようお願い申し上げます。

 ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

                                          敬具

?

年末年始休業期間

     平成24年12月29日(土)~平成25年1月3日(木)

                                          

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

年末年始の休業について

年末年始について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、年末年始を下記の通りお休みとさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業 : 2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

・・・宇宙人かも・・・

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

甥っ子の息子、「ふぅちゃん」・・・謎の生物・・・4歳

?

理解不能な言語を巧みに操り、叫ぶ・走る・跳ねる。

?

まさに、「ひとり世界陸上!」

?

先日の夜、甥っ子の家に寄った工場長 「そろそろ帰るよ。バイバイ。」

?

玄関の外まで見送ってくれた「ふぅちゃん」が、すっかり暗くなった空を見て

?

言いました「おぉ地球はくらいねぇ。」・・・・・・

?

!!!!!!!この子、もしかして・・・そういえば、やたらでかいし。

?

あの意味不明の言葉は、宇宙との交信か?

?

この子の未来が楽しみなのですよ、おぢさんは。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

がんばれ!ぜい肉!

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

最近、みるみる膨らんでいく工場長の姉の腹・・・まさか!?                

?

いやいや、ただのデブ(爆)悲しい姉弟の会話

?

姉の腹の肉をつまみながら

?

工場長「おねぇちゃん、これなんとかならんの?」

?

工場長の腹を見ながら。

?

姉「おまえに言われたくない。」バッサリ・・・

?

工場長「こ・・・これは筋肉だ!!(汗)(さらに姉の背中の肉をつまみながら)

?

これは、ぜい肉でしょ!」

?

姉「そうだよ、ぜい肉だよ。」(うわ!開き直ったぞ、この女。恐!)さらに

?

姉「わたしは、ぜい肉を鍛えてるんだ!食って食って鍛えるんだ!」

?

まぁ、そういう事なら弟として温かく見守るよ・・・がんばれ!ぜい肉!

?

追伸:毎日、暑い日が続きますね。今イライラしてない?

?

笑ってる?笑ってる時って暑いの忘れてるよ。お互い笑顔で過ごそうね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏季休業日のお知らせ

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社の休業を下記の通りとさせて頂きますので何卒ご了承

くださいますようお願い申し上げます。

                                               敬具

                      記

         休業日  平成23年8月12日(金)~16日(火)                                                 

                                                以上

                            

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

お宝発見!!

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

とある山の森の中・・・

?

IMG_2275

?

カブトムシ!!

?

IMG_2274

?

場所は秘密だよ。

?

社長の孫達、大喜び!でも末娘の、さっちゃん

?

「カブトムシくっせ~!!」

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

地球は美しいのです・・・

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

昨日の夕日

?

NEC_0067

?

きれいでしょ?ちょっと撮影場所に難ありだけど・・・暑くてさ

?

動きたくなかったのよね~~~~~~ゆるして。

?

んで、くるっと回れ右すると・・・

?

NEC_0070

?

わかりにくいけど、虹だよ虹!素晴らしかったな、感動だ!

?

一日の終わりに、いいもん見せてもらったよっっっ      あ~ば~よ!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アイドル犬!

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

専務の愛犬、ケン汰。

?

NEC_0057

?

ミニチュアピンシャー♂10ヶ月

?

NEC_0063

?

一日の大半を寝て過ごす。

?

NEC_0066

?

みんなのアイドルなのです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

楽しみです!

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

専務がプランターに、ナスとトマトの苗を植えました。

?

NEC_0060

NEC_0061

?

収穫が今から楽しみです。特にトマト!はやく食べたい!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ホーム > 日記