スタッフブログ

Home > 日記 > 工場長の《インプ日記》その1

  • 2009-10-09 (金) 8:04

工場長の《インプ日記》その1

こんにちわ!岩崎金網の工場長です。

これが工場長のインプレッサ1.5Rです!

200910061236000

え!?現行型じゃないの?しかもWRXじゃないし!さらにスポーツワゴンだし!

わかる・・・みんなの言いたいこと、わかるよ・・・でもね、いいところもあるんだよっ!

よく捜せば・・・ね・・・

エアロパーツついてるし、あっちこっち出っ張った専用スポーツシートついてるし

WRX欲しいけど、ちょっと手が出せない工場長の心をグッとつかんだんだよね

で、にっちもさっちもどーにも買っちゃった!ワォ!

まぁ実際乗ってみると・・・いろいろね              その2へ

Home > 日記 > 工場長の《インプ日記》その1