スタッフブログ

Home > 日記 > がんばれ!ぜい肉!

  • 2011-08-10 (水) 12:04

がんばれ!ぜい肉!

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

最近、みるみる膨らんでいく工場長の姉の腹・・・まさか!?                

?

いやいや、ただのデブ(爆)悲しい姉弟の会話

?

姉の腹の肉をつまみながら

?

工場長「おねぇちゃん、これなんとかならんの?」

?

工場長の腹を見ながら。

?

姉「おまえに言われたくない。」バッサリ・・・

?

工場長「こ・・・これは筋肉だ!!(汗)(さらに姉の背中の肉をつまみながら)

?

これは、ぜい肉でしょ!」

?

姉「そうだよ、ぜい肉だよ。」(うわ!開き直ったぞ、この女。恐!)さらに

?

姉「わたしは、ぜい肉を鍛えてるんだ!食って食って鍛えるんだ!」

?

まぁ、そういう事なら弟として温かく見守るよ・・・がんばれ!ぜい肉!

?

追伸:毎日、暑い日が続きますね。今イライラしてない?

?

笑ってる?笑ってる時って暑いの忘れてるよ。お互い笑顔で過ごそうね。

Home > 日記 > がんばれ!ぜい肉!