スタッフブログ

Home > 日記 > ダークサイド

  • 2011-02-08 (火) 15:01

ダークサイド

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

先日、母と姉を連れてお出かけ。用事が終わって昼食を食べに、お店に入ると

?

1時過ぎなのに、とても混んでいて待っていると、仲良く手をつないで楽しそうな

?

カップル達がいっぱい・・・工場長心の中で「別れろ~別れろ~」って念じてたら

?

姉「なに言ってんの?」・・・ん?・・・うわっ声でてた!(汗)

?

姉「みんなが幸せになるようにって思ってれば、そのうちあんたの所に幸せ来るよ」

?

ごもっともなお言葉ですが・・・すっかりダークサイドに堕ちてしまった工場長は、

?

工場長「あいつらが、俺の幸せ吸い取ってるんだ!返せ!戻せ!ちょっとくれ!」

?

あ~ぁ・・・これじゃマツコ・デラックスと同じ「孤独死」だ・・・あははははははははは

?

最近の週末DVDばっか見てる、海外ドラマ「フリンジ」おもしろい。

?

ああいう不思議なの大好き・・・怖いのは嫌い・・・淋しいのも嫌い・・・涙

Home > 日記 > ダークサイド