スタッフブログ

Home > 日記 > おやしらず

  • 2011-02-01 (火) 14:32

おやしらず

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

抜きました、おやしらず・・・痛い・・・痛すぎる

?

年末から痛み始めて、お正月にピークで絶頂!

?

大好きな、お餅も噛むことができず。痛み止めで誤魔化して、お雑煮をすする

?

つらいお正月でした。とほほ~んっっ

?

そんでまた抜くのが痛い痛い・・・抜くというより、はぐきを切って掘り出すって感じ(激)

?

腫れましたよ・・・工場長のもともと小太りのほっぺがプック~ンと腫れた。

?

今日抜いてから2回目の歯医者の日、なにされるのかなー

?

そろそろ縫ったとこの糸ぬくのかな~・・・

?

もう痛いのやだな・・・だれか変わって欲しい

?

でも歯医者さんの先生も他のスタッフの方々も、みんな女性で

?

やさしくて、素敵です・・・行きたいような、行きたくないような・・・

?

行くけどさ・・・行くよ!

Home > 日記 > おやしらず