スタッフブログ

Home > 日記 > ただいま・・・

  • 2010-04-12 (月) 14:59

ただいま・・・

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

只今ココロの旅より無事帰還いたしました。

いや~工場長がいじけてる間に4月になって、新潟の桜も開花宣言がでましたね。

そして専務の次男坊(新潟では「おじ」と言う)が、小学校へ入学!おめでとう!

しっかりと自分の夢を見つけて、まっすぐ大きく成長して欲しい。

おじちゃんは心からそう願っています。

そのために周りの大人が、夢をもてる環境をしっかり作ってあげなければ。

?

4月に入って、これまで休みがちだったFAX に注文書が、次々と届きだしました。

これが一番うれしい春の便り・・・岩崎金網、これからも頑張ります!!

Home > 日記 > ただいま・・・