スタッフブログ

Home > 日記 > みんなのタカラモノ

  • 2010-01-15 (金) 16:20

みんなのタカラモノ

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

?

岩崎社長の可愛いぃぃ5人の孫たち

?

その中でも今人気ナンバーワンの2歳の女の子「やだ子」ちゃん

?

ご機嫌ななめな時に話しかけると・・・「やーーだ!」

?

意味不明の言葉を自由自在に話し、そして叫ぶ

?

うんうんと、うなづいて一人で納得してる。笑って、泣いて、怒って、そして叫ぶ。

?

きっと彼女だけに見えている[特別な世界]があって

?

《こっちの世界》の大人たちが教えた言葉をおぼえたり

?

大人たちがつくった環境の中で成長しながら、だんだんと

?

《こっちの世界》のヒトになっていくのかな

?

工場長にも『子供の世界』がみえたらなぁ・・・もう無理か

Home > 日記 > みんなのタカラモノ