スタッフブログ

Home > 日記 > 工場長の《インプ日記》その3

  • 2009-11-27 (金) 16:08

工場長の《インプ日記》その3

こんにちわ!岩崎金網の工場長です!

デイライトを付けました。

一時、流行しかけたデイライトだけど、最近あまり見ないよね

だからよけいに付けたくなった工場長なのです。

近所のホームセンターで買ったんだけど、やはり人気がなく

ホコリを被ってました。値札は¥2980・・・でも

レジで¥1960に値引き・・・ラッキー・・・複雑・・・微妙・・・まいっか

200911271244000

こんな感じ。

でもこれバッテリーの+-につないで、車が揺れると振動センサーで

スイッチONなんだけど、この振動センサーがけっこう敏感な奴で

ちょっとの揺れですぐにピカッ

いくらLEDとはいえバッテリーが心配になってくる。そこで・・・

NEC_0003

室内のヒューズボックスからACC電源取って、問題解決です。

これでACCオフでスイッチもオフ、完璧です自画自賛です。

デイライト含めて¥2600位で済みました。とっても、お得です。    その4へ

Home > 日記 > 工場長の《インプ日記》その3